テレクラとツーショットダイヤルの違いは微妙!だからこそ利用する!

店舗型テレクラとツーショットダイヤルの微妙な違いを利用する

テレクラトツーショットの違い

今回はテレフォンセックスをプレイする人にもテレクラ感覚で出会いを楽しみたい人にも非常に効率が良く、メリットの大きいテレコミの利用方法をお伝えしたいと思います。

 

早速、具体的に言いますと店舗型で展開しているテレクラ(テレフォンクラブ)とスマホや携帯電話の番組として存在するツーショットダイヤルの違いをしっかりと把握した上で両者を使い分ける事なんです。両者のコンテンツは共に電話を介して異性との会話を楽しむのが基本的なスタンスになりますよね?だから基本的には同じ行動をして女性との繋がりを楽しみます。

 

しかし!使い込んでみると分かるのですが両者のコンテンツは間違い無く微妙に違う感覚で楽しむべきなんです!

 

まずは店舗型のテレクラから行きましょう。まず、店舗型と言ってもテレクラは男性のみが店舗に出向いて電話を取りにいかなくてはなりません。女性の方は、街中の看板を見たりポケットティッシュなどのチラシを見てテレクラの電話番号に電話してくる分けですね?

 

問題なのはその女性がテレクラを利用する時の心理状態です。

 

どちらかと言うとテレクラを利用する女性と言うのは突発的な感情で動いています。何故か、広告に惹かれて怪しげなテレクラなんかに電話している行動。この状況をどう思いますか?間違いなく男をリアルに欲している状態とは思えませんかね?

 

実際にテレクラを利用する女性の殆どが、暇つぶし感覚で直ぐにでも男と待ち合わせしたいと言う心境の子が多いです。だからこちらも女性の立場にたって行動すべきでしょう。やる事はナンパ重視になります。それも即セックスに繋がる様な内容ですね。

 

次にツーショットダイヤルです。この場合はテレクラとは微妙に男女の心理状況が違うのです。何故かと言えば、ツーショットは男性も店舗に出向く必要がありません。スマホや携帯電話からツーショット番組の電話番号に電話する形式だからです。

 

つまり、女性も男性も同じ状況で利用するタイプのコンテンツなのです。

 

この両者の違いを必ず意識して各コテンテンツを利用して欲しいのです。ツーショットダイヤルはお互いに突発的と言うよりは意図的に番組を利用する事が多いです。だから、男も女もかなり目的意識がハッキリしていると言えるでしょう。

 

つまり、ツーショット番組は出会いでもテレフォンセックスでも男女に選択肢が平等にあると言っても過言ではない。この微妙な違いを理解しましたか?

 

理解出来たら後は行動するだけです。テレクラはその場のノリを意識したナンパを心掛けましょう。反対にツーショットはお互いのトークから両者の目的意識をマッチングさせ、時には攻め、時には妥協する作業が必要です。

 

これらの違いを逆に利用できる様になれば女性探しもテレフォンセックスパートナーもかなり効率的に探し出す事が出来るのです。


初めての方へ
PAGE TOP