OLに電車内で逆ナンパされてセフレにした話

半蔵門線でモンストしてたらOLがセフレになった!

半蔵門は山手線と違い、物凄く若者が少ない。サラリーマンかOLが異常な位多い路線なのだ。

 

毎朝、通勤で使っていると、妙に静かで落ち着くのだが、なんだか皆仕事で疲れた顔をしている。

 

そんな半蔵門で、出会いがあった。私はスマホでモンストをプレイしてたら、いきなり隣から女性の声で

 

その、友情コンボどうやって出すんですか?

 

俺のスマホを見ていたのか?俺は少し不機嫌になったが、彼女の顔をみ上機嫌に直ぐ戻った。

 

篠原涼子似のガチ美人だからだ。

 

モンストは実は私も、あまり詳しくはないのだが、なんせ篠原涼子似だ。速攻で、ネット検索して丁寧に教えてあげた。

 

ついでに、LINEIDをゲット。なんとこれは彼女から教えてくれたのだ。その日は興奮と下半身の収まりが悪い一日となった。LINEしてみると、今度、モンストについて語り合いませんかと返事が。

 

表参道で待ち合わせて、結果的には鶯谷のラブホテルでセックスしていた。こんな美人とヤレるなんて、モンスト様々である。篠原涼子似の体はとにかく敏感でエロい!

 

しかもセフレの関係を容認してくれた。


初めての方へ
PAGE TOP