テレフォンセックスは感情移入が大事!お互いの仲が深まれば出会いも楽勝です

テレフォンセックスは営業と同じで感情移入するべき!

テレフォンセックスは感情移入

この間、素晴らしい本を読みました。横田雅俊さんが著者の「営業は感情移入」と言う本です。普段から営業の仕事をしている私からしてみると納得させられる事が凝縮されている素晴らしい本でした。やはり営業と言うのは仕事ではありますが、相手はどんな大企業に勤める人でも「一人の人間」なんですよね。だから熱意と情熱をもって接すれば、一見無理なお願いでも引き受けてくれる事が多いのです。つまり感情移入が大事なんですよね。この本を読んで以来、私はどんな小さな仕事で営業するにも全力で感情移入することに集中しましたが結果は全然違いました。大きな仕事も小さな仕事もバンバン取れるようになったのです。

 

そして思ったんです。これってテレフォンセックスにも使えるんじゃないかってね?

 

営業とテレフォンセックスは非常に似ている部分が多いと思います。だって営業で一番難しい部分って新規開拓じゃないですかね?つまり始めて接する人とどれだけ分かり合えるかなのです。この部分が一番難しい。裏を返せば一回仲良くなってしまえば、後はかなり楽なんですよ。だってお互いに心の底から分かり合えているのですから。

 

ツーショットダイヤルやテレクラも同じですよね?

 

最初は見ず知らずの他人。しかも相手は女性ですよ?

 

もしかすると営業より敷居が高いかもしれません。女性の立場になってみればアダルト色の強い番組でテレフォンセックスや出会いに登録する訳です。世の中には凶悪な事件が起こっていますから、少なからず不安な面と隣り合わせ。この不安をまずは取り払ってあげないと気持ち良く会話なんて出来るはずがありません。

 

だから私はテレコミでも感情移入を実践しようと思った訳です。

 

結果は直ぐにでましたね。それまではテレフォンセックスをとにかく早くしようと思って、ガッついていたんです。女性に対して。当然、ウザがられてしまう訳ですよ。女性はまず相手の事が知りたいのに、相手は性欲剥き出しの野獣ですから。当然ですよね?

 

だから私はツーショットダイヤルでもテレクラでもまず始めに相手の女性と本物の会話をする事を徹底したのです。とにかく個人的な情報は相手に聞かず、こちらからは提供しまくりました。私がどんな目的でコールしてきたのか、相手に求めている事は何なのか、自分は何歳でどんな職業なのか。

 

すると、女性は直ぐに安心してくれたんですよね。安心した後の女性は非常に気楽な気持ちで話してくれるようになりました。そしてテレフォンセックスも自然な流れで始まります。これって理想的な展開じゃありませんか?

 

良い事はこれだけじゃないんですよ。

 

お互いにリラックスした状態でテレフォンセックスすると、女性のイキ方がガチなんです。本気でオープンになってくれるので喘ぎ声も凄い。本当の女性の性欲って凄いんだな!って感じたのもこの方法を実践し始めてからです。

 

そして、最大のメリットが、テレフォンセックスの関係で仲良くなった女性とは高確率で出会えたと言う点です。凄くないですか?

 

女性が私に感情移入してくれると本当に相手の方から「会ってみたい」となるんですよね。つまりツーショットダイヤルでもテレクラでもテレフォンセックスだけじゃないんです。女性との出会いまで楽しめちゃう訳です。感情移入だけでこれだけの効果があるんです。


初めての方へ
PAGE TOP